fc2ブログ
近くのレストランで♪

先日、
久しぶりに行った近くのレストランで、

なんか鳥さんの声がするな~・・・と思って、

「鳥さん、飼ってるんですか?」と
オーナーに
声をかけてみました。



DSC05957.jpg



そしたら、
他のお客さんがいなくなったタイミングで、



DSC05958.jpg



お店に連れてきてくれました




かわいいっ~



DSC05947.jpg

(背景にお酒が並んでいますが・・・



すごくおとなしい子でした


DSC05959.jpg





この手↓は、私の手です。


DSC05949.jpg


知らない人の手にも乗ってくれるなんて


指を出すと、
「じゃま~」みたいな感じで、
怒っていました。

意思表示がはっきりしていてかわいかったです。




すうちゃん、
オカメちゃん、かわいかったですよ~



DSC05960.jpg




このインコちゃんもいました↓。


DSC05946.jpg



この子も手に乗ってくれましたが、
写真は、
「もう帰るよ~」と言われて、
ケージに戻されるのを察して逃げているところです




DSC05961.jpg



どの鳥ちゃんも、かわいいですね




また
大変な一週間が始まります。


DSC05962.jpg


う~ん・・・
今週は、ちょっと大変なので、

なるべくすうちゃんとの時間をとれるように、
早起きしてがんばります

なんとか乗り切れますように。



ランキングに参加中♪ぽちっとお願いします。にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[2019/06/23 21:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お久しぶりです♪ | ホーム | 寝る時間♪>>
コメント
ふくふくさん、お久しぶりです♪

かわいいですね~オカメインコちゃんよく人に懐いていますね。
こんなステキなカフェがあればぜひ行きたいです!こちらにはないようですが・・・。
すうちゃんも換羽真っただ中ですね。
今は換羽には気候が良いからいいですネ。
[2019/06/26 19:40] URL | ぶんぴ~ #K0v2UoR6 [ 編集 ]
ぶんぴ~さん、こんにちは!
オカメインコちゃん、かわいかったですよ~( *´艸`)
この子は、おとなしい性格だそうです。
このレストラン、また行きたいですが、
鳥カフェではないので、
他のお客さんがいると、鳥さんと戯れるのは難しいかもしれません・・・。
すうちゃん、換羽で顔まわりがまだつくつくです。
体の換羽が始まってから、2カ月経つ気がします。長いです・・・。
[2019/06/30 18:16] URL | ふくふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonko882.blog.fc2.com/tb.php/524-7c621964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ふくふく文鳥♡日記


人懐こくて、                                ちょっとマイペースな                                     桜文鳥の記録♪                           ブログ初心者です。

プロフィール

桜文鳥「すうこ」                        通称「すうちゃん」                 女の子♀                     2012年11月生まれ 

ふくふく

Author:ふくふく

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

ブログ村へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR