fc2ブログ
お昼寝♪

すうちゃんとまるちゃんの
お昼寝風景です( *´艸`)。



DSC03030済



ふたりとも
眼をつむって、
気持ちよさそうです。



DSC03029済



すうちゃんは、お腹の羽に足がかくれて、とろけてます。

まるちゃんは、少し前まで、
首をまるめて「くるっと寝」をしていました。



DSC03027済




でも、カメラを構えていると、
さすがに起きてしまいました。




DSC03025済



なんだか、
仲良さそうなひとコマですね( *´艸`)。



DSC03024済



でも、
ふたりの関係は相変わらずです( ̄▽ ̄)。
(すうちゃんは、めいわくそう・・・)
(まるちゃんは、すうちゃんlove♡です。)



さて、
今度は、
すうちゃんは手の中でお昼寝です♪。


DSC03020済



すわりこんで、
体がとってもあたたかです。



DSC03016済



熟睡しているときは、
親指でくるんでも、起きません(*'▽')。



DSC03013済



お昼寝を見ていると、
こちらも眠たくなりますね。



DSC03012済


やっと猛暑が落ち着いた数日間です。
夏は、これくらい(30℃くらいかな)がちょうどいいですね。




ランキングに参加中♪ぽちっとお願いします。にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
スポンサーサイト



[2022/08/20 21:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<乗鞍岳へ♪ | ホーム | 文鳥さんお預かり♪>>
コメント
ふくふくさん
こんにちは^^ すうちゃんとまるちゃんが
ほぼ並んでお昼寝してるんですね❣️ すごくかわいい💕 すうちゃんは目が覚めると、なんでここにまるちゃんがいるの?って思ったでしょうか?
今日ピヨジが水浴び後に私の手の上で羽繕いをして、だんだん膨らんできてお餅になりました❣️ホントかわいかったです。すうちゃんと同じように爪も隠れていて、その後眠ってしまいました☺️ そっと頬ずりしたり匂いもかいだりとても幸せでしたよ〜 いつもは匂い嗅ごうとすると逃げたり怒られるのですが^^; 今年の運の良さを使ってしまったかもです😅
[2022/08/21 00:02] URL | ちゃたろう #- [ 編集 ]
ちゃたろうさん、こんばんは。
すうちゃんとまるちゃんは、午後になるとお昼寝タイムで、とても静かです( *´艸`)。
並んで寝ていると、とても平和に見えますね^^;。
相変わらず、まるちゃんの片思いで、すうちゃんにとっては迷惑そうなんですけどね。
ピヨジちゃん、羽繕いしながら、気持ちよくなて寝ちゃったんですね。
かわいいです( *´艸`)。そういう平和な時間がずっと続いたtらいいなって思いますね。
[2022/09/04 22:07] URL | ふくふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonko882.blog.fc2.com/tb.php/701-610ec37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ふくふく文鳥♡日記


人懐こくて、                                ちょっとマイペースな                                     桜文鳥の記録♪                           ブログ初心者です。

プロフィール

桜文鳥「すうこ」                        通称「すうちゃん」                 女の子♀                     2012年11月生まれ 

ふくふく

Author:ふくふく

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

ブログ村へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR